塩くまぶろぐ

塩くまぶろぐ

「ゆるく楽しくシンプルに暮らしたい」雑記ブログです。

セブンプレミアムの真っ白な箱ティッシュが復活ーー!!

ちょちょちょちょっと、きいてください!

 

我が家は週1回、たいてい 近くの 『コープ』に行くんですが

この前の週末のお買い物は、少し離れた『イトーヨーカドー』に行ったんです。

(近くに用事があったので、このヨーカドーを利用する頻度は時々。月1行くか行かないかくらい)

 

ヨーカドーに行くと、買うものなくても セブンプレミアムの日用品エリア をお散歩してます。

シンプルで、見ているだけで楽しいんです。(笑)

 

 

でね!!

 

もうね! 見つけて! ひとり大興奮!

一緒に行ってた夫に 「ねー! これ!!!!!!」と興奮して思わず声をかけるも、「へー」「ふーん?」とスルーされたのでブログで主張する(´;ω;`)!

 

 

セブンプレミアムの『真っ白ティッシュ 5箱セット』復活したよーーーー!

 

「なんだよ、ただの箱ティッシュかよ!」という声も聞こえてきそうではありますが、わたしにとっては思いがけない 超朗報 でした。

 

待ちに待った、『気軽に購入しやすいシンプルな箱ティッシュ』が復活したようです。

 

セブンプレミアムの、5箱セットの箱ティッシュ。

ヨーカドーの店舗に陳列されてた&ネット通販でも『限定』の文字なく販売されているということは、復活したと解釈してよろしいのですよねー!?

 

オムニ7 - イトーヨーカドー ネット通販|セブンプレミアムライフスタイル ふんわりなめらかティシュー 180組 5個パック 通販

 

なぜか『真っ白・5箱セット』が消えた

何故か 少し前から最近まで、この『真っ白箱ティッシュ・5箱セット』という商品がなくなっていました

 

白・グレー・濃グレー・ベージュ・濃ブラウン みたいなモノトーン…? いや、モノトーンとは言えないような、微妙な色の5箱セットでの販売になってしまったんです。

これが、きれいな 白・黒 とか 白・グレー・黒 とかならまだ良かったんですけど…

 

通販のレビューでは、

「なんで白一色5箱セットから、5色セットに変更したんだ(´;ω;`)」

「白だったから気に入っていたのに…5色セットならもう買いません(´;ω;`)」

みたいな声が。

 

わたしもそう思っていたよ( ノД`)

白だけの5個セットでいいの。

いろんな色が入ってくれてなくていい。

 

一時期、『ネット限定・数量限定』で販売されていた

白だけの5箱セットが消えて、悲しんでいたら…

 

少し前、『ネット限定・数量限定』で白だけの5箱セットのティッシュが販売されていました!

 

でも、ティッシュだけ買っても送料のほうが高くついちゃう? 限定だから今後また継続して買えるわけでもないようだし…と悩み… 注文するには至りませんでした。

 

その通販ページのレビューには、

「待ってました!」

「ぜひ限定と言わず、復活を!」

の声。

 

ほんと、限定といわず、復活してくれ~ って思ってました。

 

シンプルな箱ティッシュって意外とあまりないんですよねぇ。

いや、あったりもするんですけど、わたしの生活圏内のお店だと取り扱ってなかったり。あと、通販限定だったり。。

だから、『全国のヨーカドーで取り扱っている』『ヨーカドーに行けば買える』というのはわたしにとってはすごくメリットだったのです。

 

白・黒・グレーの5箱セットが消えたかも?

今回の白5箱セットの販売後から? 白・グレー・濃グレー・ベージュ・濃ブラウンの5色セットが見当たりません。

5色セットから、白5箱のみの販売になったのかな?

 

わたしは全く問題ないけど というか白が5箱のほうが嬉しいけど、5色セットのほうを気に入ってた方には残念かもしれない。

 

ティッシュケースなしで使ってもシンプルで優秀

よくある箱ティッシュって、明るい色の5色・5箱セット…とか多いと思うのですが、個人的にはもっと地味なほうがお部屋に溶け込んでいいなーって思っていました。

まぁティッシュケースを使えばいい話なんですけど、使わなくてもシンプルなものだと、とっても嬉しい。

 

なので、気軽に買えるお店&お値段で、真っ白のティッシュが復活してとても嬉しいです!

今はまだ少し箱ティッシュのストックがあるので、なくなったら白いのを買います!

楽しみだなー(*´ω`*)

 

 

 

★この記事を気に入ってくださった方は、ブックマークツイートをしていただけると嬉しいです!ブログを更新する励みになっています。いつも読んで下さりありがとうございます。

読者さん・フォロワーさんを大募集中です!もしも気に行って頂ければ、ぜひよろしくお願いします!

☆読者登録→ 

☆ツイッター→ 塩くま(@vshiokuma

スポンサーリンク