塩くまぶろぐ


塩くまぶろぐ

無理せずゆるく楽しく暮らしたい。そんな人の雑記ブログです。

食べもの-感想

『ハロハロドデカミン』早速食べましたー!感想!

楽しみにしてたハロハロ『パチパチドデカミン』!さっそく食べてきました。感想です。

ギリシャヨーグルトが大好きなわたしが色々食べた結果→まさかのイオンが一番濃厚

ちょっと贅沢な気分になれる、ギリシャヨーグルトが好きです。イオンのものが一番濃厚で美味しいです。

職場の人大絶賛のセブンイレブンのチーズケーキ、ついに食べました!!

職場の人大絶賛のセブンイレブンのチーズケーキ、食べました!濃厚でおいしい!

【アレルギー対応】くら寿司のアイスがふんわり癖になるおいしさ♡

くら寿司のアイスが好きすぎて行くとほど毎回食べています(むしろ持ち帰っても食べています)。

マクドナルドの期間限定シェイク【森永ミルクキャラメル味】は今までで一番美味しかった

マックシェイクの期間限定『森永ミルクキャラメル味』飲んできましたー!今までで一番気に入った期間限定味でした。

ラムネわらびもちを食べた感想。なんか懐かしい味だった!

ずっと気になっていた『ラムネわらびもち』を食べました!感想です。

ファミマをハシゴしてミルクティーフラッペ飲んだら思ったよりサラリ系飲み物だった話

ファミマの『ミルクティーフラッペ』が飲みたくて飲みたくて、ファミリーマートをハシゴしてやっと買えました!思ったよりサラリ系の飲み物でした。

おにぎり100円セールはどれが一番お得なの?まとめました【セブンイレブン】

セブンイレブンのおにぎり100円セールってどれが一番お得なんだ?と思いませんか?わたしは毎回セールの時思っています!そしてなるべく割引率高いの買ってます(笑)簡単な計算なので、ちょっと暗算すればわかるのですが、せっかくなので現在公式に発表されて…

アイス好きだけど健康が気になる?冷凍ヨーグルトもおいしいよ!

だんだん暑くなってきて、アイスが美味しい季節になってきましたね! わたしアイス大好きでして、冬でもわりと食べてます。アイス、とってもおいしいのですが、毎日毎日だと健康が心配になってきます。糖質と脂質がたっぷりなんだろうなぁって…。なのでよか…

業務スーパーの500g250円くらいのチーズケーキが濃厚でおいしい!

業務スーパーがそれなりに近場にあるので、時々行ってます。先日、ネットで評判のよかった『業務スーパーの豆腐みたいな入れ物に入ってるチーズケーキ』を買ってみました見た目(パッケージ)と想像よりずっと美味しかった!これはまた食べたい。

ガリガリくんライチ味が超おいしい。

赤城乳業のガリガリくん、いろいろ味があっていいですよね。なんといっても安いし!今回は、ガリガリくんの『ライチ』味!別にライチは好きでも嫌いでもないわたしですが、これが超おいしかったです。

焼き芋を冷凍したらすごくおいしかったから感想を書くよ

こんにちは! 塩くまです! 沢山作った焼き芋が少し余ったので、ネットで出てきた「冷凍焼き芋」やってみました! これ超おいしい。 アイス好き、芋好き、ダイエット中、アレルギーの人とかに良さそうです。 個人の主観ですが感想を書いてみます。

【板橋】まるでホットケーキ!大ボリュームな「けんぞう」の鯛焼き

こんにちは!塩くまです。お土産でよくいただく、大好きな鯛焼きがあるのですがずっとお店がわからず…ついにお店が判明しました!!

お腹いっぱい!BLISS(ブリス)のカレーランチ【食べログ3.5↑】【蔵前】

こんにちは、塩くまです。先日蔵前でランチしたお店【BLISS(ブリス)】が美味しくてお腹いっぱいになったので紹介します!

ねるねるねるねアイスを買った!食べた!の感想

こんにちは!塩くま(@vshiokuma)です! 先日スーパーに行ったとき、【新商品!】のPOPとポスターを貼る作業をしている店員さんがいました。なにもなく通り過ぎるつもりでしたが、横目に見ると店員さんが出していたのは ねるねるねるねアイス とかいうアイ…

スポンサーリンク