
塩くまぶろぐ

無理せずゆるく楽しく暮らしたい。そんな人の雑記ブログです。

春は『自然に見えてあたたかいベージュのタイツ』が欲しい!いくつか履き比べてみました。

春は黒いタイツじゃ重い、でもストッキングは寒い…。自然に足になじむベージュのタイツがほしくて、いくつか履き比べてみました。

ベビーパウダーをホワイト化&愛用しているベビーパウダーとかわいすぎるパフ

今まで気が付かなかったのが不思議なくらい、簡単・完璧にベビーパウダーのホワイト化に成功しました!

【2017冬春】持ち服確認とお買い物計画と。アクセサリーにショックを受ける【小物編】

持ち服確認の続き、小物編です。アクセサリーが衝撃のかぶり率でショックを受けました。。

【2017冬春】持ち服確認とお買い物計画と。かぶりが多くてびっくりしてます

「物はあんまり増やしたくない」と言ってるわたしですが最近とってもおしゃれしたい!なので、持ち服のチェックをしてみたら色や形のかぶりだらけでした。

なぜか『ベーシックな服』が似合わない…!わたしのファッションの悩み

『ベーシック』『着回しやすいマストアイテム』が似合わなかったわたしの話

女のインナーは見せてはいけない<仲良し男子から聞いた話>

女のインナーは、見せてはいけないものです。

わたしの冬の必需品【裏起毛タイツ】tutuannaが進化してる!

スカート派のわたしには冬は裏起毛タイツが必需品です!毎年tutuannaのものを愛用してますが、今年は進化してました!

ズボラの味方バナナクリップ♡簡単に可愛いっぽくなるからやめられない

『ズボラだけど簡単に、ちょっと可愛くしたい!』って人に、パチッととめるだけで雰囲気美人になれる『バナナクリップ』がすごくおすすめです!