塩くまぶろぐ

塩くまぶろぐ

「ゆるく楽しくシンプルに暮らしたい」雑記ブログです。

シンプル大好き

珪藻土コースター買いました。スリーコインズのが可愛すぎ!

珪藻土コースターを買いました。100均やニトリにもあるけど、スリーコインズのがすごくかわいい&オシャレでおすすめです~!

【神】真っ白な除湿剤を見つけて歓喜!

この前、交換のために新しい除湿剤を買いに行って…、見つけてしまいました!【真っ白な、まっしろな、除湿剤】!セブンプレミアムさん神かな。

洗濯洗剤の入れ物を変えてスッキリ!→だけど…もしかして…?

洗濯に使っている粉末洗剤の入れ物を『フレッシュロック』にしてみました。スッキリ! …でも、もしかして、ちょっと失敗したかも…(小声)

シンプル&オシャレな箱ティッシュ10選【ティッシュケースいらず】

ティッシュとかトイレットペーパーとか洗剤とか、生活の消耗品はシンプルなほうが、地味なほうが絶対にいい!派です。なので、今回は「自分が使いたい」と思える シンプルな箱ティッシュをさがして集めてみました!

セブンプレミアムの真っ白な箱ティッシュが復活ーー!!

ちょちょちょちょっと、きいてください! 我が家は週1回、たいてい 近くの 『コープ』に行くんですが この前の週末のお買い物は、少し離れた『イトーヨーカドー』に行ったんです。 (近くに用事があったので、このヨーカドーを利用する頻度は時々。月1行くか…

スポンサーリンク